At キー

At キーは、値を適用したり場所を指定したりするのに用いられます。

値の適用

値を適用する場合には、以下のように用います。

At 7 5 Please

これによって、現在のセレクションで、ディマー値が75%に設定されます。

 

キーを2回押すと、選択されているフィクスチャを100%に設定できます。

At At と押すと、選択されているフィクスチャのディマーが直ちに100%に設定されます。

 

別のフィクスチャからの現在値の組を、フィクスチャに適用できます。

例えば、フィクスチャ2にフィクスチャ1と同じ値を設定するには以下のようにします。

Fixture 2 At Fixture 1 Please

場所の指定

場所を指定するために At キーを用いることもできます。

ある場所から別の場所に情報をコピー/移動するためも利用できます。

例えば、グループ1をグループ2にコピーするには以下のようにします。

 Copy Group 1 At Group 2

ハードキーを用いる代わりに、これらの例のほとんどをタッチ画面で行うこともできます。

フェーダ位置を指定することもできます。

例えば、フェーダ1の位置を、2秒で100に動かしたい場合、以下のように押します。

Exec 1 At 1 0 0 Time 2 Please

このキー操作によって実際に実行されるコマンドは、下のようになります。

Executor 1 at 100 Fade 2
物理フェーダは動かないことに注意してください。

関連事項

At コマンド.